wp_sv_2871_44474 のすべての投稿

すごい!涼しい夏の寝具

梅雨もあけ、8月に入り、ジリジリと暑い日が続くようになりました。

外に出掛けて家に帰ってくると、電気のスイッチよりも、エアコンのリモコンに真っ先に手が伸びてしまうほどです。

この時期、毎年悩まされるのが夜の寝苦しさです。徐々に体が汗ばみ、その不快感と暑さから何度も目が覚めて、その後は寝付けなくなってしまいます。今年こそは快眠を得たいと思い、夏の暑さをしのぐ寝具を一式そろえてみました。まずは、体に一番触れるであろう敷布団に敷くカバーを、冷感接触の敷パッドにしました。枕も冷感パッドにしました。四隅にゴムが付いていて、つけ外しがとても楽です。掛け布団も、うす掛けで冷感のタオルケットに買いかえました。色にもこだわって、涼しげなブルーに統一です。この日の夜からは、ひんやりとした肌触りの良い寝具に包まれ、幸せな気持ちで眠ることができました。冷感の寝具のおかげで、夜中に一度も目が覚めることもなく、快眠を手に入れることができたんです。

この夏は、暑さを上手に乗り切れそうです。xn--eckrt0pna2d5898ab7bou5e.com

ムダ毛がきになってしまう

女性はかなりムダ毛に、悩まされているようですが男もムダ毛に悩んでます、まず一つめは、鼻毛。私は、ヘビースモーカーかので、いつのまにやら鼻毛がこんにちわと。これは抜くと痛いので、眉毛を剃る電気の、ヤツで鼻毛を処理しています。
次に行くのはギャランドゥーです。これは生えてる人とそうでない人がいるみたいで、T字の髭剃りで剃ると、生えてくるときにチクチクしますので、アメリカンワックスなどで処理するのが処理するのが、良いと思います。
そして乳毛。これは30歳位から生えだしましたね。かなり、鬱陶しいです。私は余り良くないと、言われますが、私は抜いてます!短い毛は抜けませんかま長いのだったら抜きます。これも、アメリカンワックスで、処理したら良いと思います。2週間くらいは生えてきませんから。そして眉毛ですね。北斗の拳のように長いと、ゲジゲジ眉毛に、なってしまうからです。特に髪を染めたあとは、眉毛に、目がいきますよね、ハサミや、くし、毛抜きがあるので、それらを使って眉毛を、ととのえましょうwww.gitedinard.com

脱毛クリームの便利さに驚愕!

夏は薄着になる機会が多いので、体のあちこちのムダ毛が気になりますよね!
私は普段はカミソリで処理することが多いのですが、カミソリ負けして肌がヒリヒリしたり、うまく剃れなくて毛穴がポツポツと残ってしまったりと悩むことも多いです。
そこで脱毛クリームを使ったムダ毛処理に挑戦しようと思いつき、さっそくドラッグストアで手頃なお値段のものを購入してみました。
クリームを塗って3分ほど待ってからクリームをふき取ったところ…すごく綺麗に毛が抜けていてビックリしてしまいました!
特に毛穴のポツポツとした点が残らないところが素晴らしく、毛穴が目立ちやすい脇や膝の処理には最適です。
人によっては肌にピリピリとした刺激を感じることもあるそうですが、私は今のところ問題なく使えています。クリームの匂いが強いところが少し気になりますが、換気しながら使えば大丈夫そうです。
カミソリでは処理しきれなかった肩や背中のムダ毛も、脱毛クリームを使えば簡単にツルツルにできました。ただ、うっかり髪につけないように気を付けなければいけないのが大変です…笑クリニックだと永久脱毛することができます

最近私のまわりのこじらせさん達の扱いに困っています

アラフォーでなんとか結婚した私は、精神的、経済的な安心を手に入れられて本当に良かったと思っています。正直、タイプの人と結婚できたかと言うと100%ではありませんが、真面目で優しく、私を大切にしてくれる人と結婚できて本当に幸せです。
ただ、私も今の夫に会うまで、友達の旦那さんの愚痴を聞かされたり、人を多く見過ぎてきたせいか、結婚相手に求める条件が非常に多くなっていました。結果5年も彼氏無しでした。心のどこかでは、妥協しないといけないとわかっているけど、出来ないという状況になりましたが、最終的にはそんなこと言ってられなくなりました。
40を過ぎて、まわりの独身者達の話しを聞くと、結婚前の私と同じような考えが、より強くなっている気がします。40過ぎると、より頑固というかこだわりが更に強くなり、もうここまできたから絶対妥協したくない!といいはる人が増えてます。
いつも人を紹介して欲しいと言ってくるので、友達のさらに友達などに頼んで合コンセッティングをしてあげようとすると、男は20代の可愛い子がいいと言い、女はとにかく顔のかっこいい人がいい!と。そんな方々は揃えられませんというと文句を言ってきます。
異性から言い寄られても、その高いハードルをクリアしていなければ、付き合おうとしません。でも結婚したいといいます。
自分の顔をちゃんと鏡で見てみろ!と言いたいところですが、ぐっと我慢しています。