もうすぐリオオリンピック

最近は、色々な事が起こりすぎて、あまり話題になってなかったオリンピックですが、そろそろテレビでも放送されだしてメダルの行方が、どうなるのかなと気になっています。
テレビで、やっていた特集では王道の種目でなくてサーフィンやスケートボードなど変わったものを、とりあげていました。
冬のスポーツですが、私はスノーボードをするので、スケートボードのトリックが決まった瞬間おぉ!格好いいと思わず声をだしてしまいました。
スノーボードプロ兼スケートボードのプロなんかもいてるし似ているので、ついつい夢中になってしまいました。
それにしても日本の反対のブラジルだから、いつもオリンピックに比べて盛り上がりにかけているような?
楽しみにしている競技は、体操、柔道、女子バレーボールなど色々ありますが、時差とかの加減で、どんな時間の放送になるかわからないけど暑い夏に眠れない日がきたりしないか心配です。
リオオリンピック金メダル何個とれるか気になります。http://www.unicyclopedia.org/

ドラマの再放送で発見!

最近なかなかドラマを見る機会がないのですが、ひさしぶりに夕方の再放送をちらっと見る時間があったので、洗濯物をたたみながらドラマ鑑賞してみました。

こないだまでGTOがやっていた気がするのに、すでに変わって、メイちゃんの執事がやってました。

ちらっと見たことはあったけど、ほとんど見ていないのでうれしいですね。
みんな若いなぁなんて見ていたら、意外な人を発見!!
執行部みたいな人たちの中に、ホランちゃんが!

今ではテレビでよく見るけれど、このころは存在も知らなかったと思うんです。
ドラマとか出ていたんだね〜。

知的なイメージがあって大好きなタレントさんの一人なので、ホランちゃんを見つけて得した気分になれました。

ただ主要なメンバーじゃないので、なかなか映らない・・・
ちゃんと見たくても、長時間映らないのが残念です。

この作品何年前なのかな?
ホランちゃんはほとんど変わっていないような感じでしたね。

ドラマの再放送って、けっこう意外な人が出演していたりするので、それを見つけるのも楽しみになりそうです♪あごニキビ は大人になると出来やすくなります